セックスフレンドは、浮気や不倫とは別物。そこに愛情があるかどうかが大きな分かれ目

セックスフレンドというと、どちらかというとネガティブなものとして認識されているような気がします。例えば、浮気とか不倫とか、そういうのと同じグループに属するものという認識ではないでしょうか。浮気や不倫は、このところの芸能人のスキャンダラスなスクープもあって、非常に風当たりが強いものとなっています。聞くところによると、30年くらい前の時代は、役者さんとか、お笑い芸人さんとか、浮気や不倫は当たり前だったそうですね。時代とともに、価値観が変わってきて、今は特に厳しい時代となっています。人気絶頂だった役者さんが、一度の浮気で干されたり、謝罪会見に追い込まれたりと、まあ、非常に厳しい結果が待ち構えています。

それが今の時代の浮気や不倫なのです。さて、話を元に戻しましてセックスフレンド。セックスフレンドと、浮気や不倫との違いは、その先の愛情があるかどうかだと考えています。浮気や不倫って、家族や恋人がいながら、ほかの人と関係を持ち、もしかするとその先の関係があるかもしれないですよね。そのあやふやな関係性が、今の世間からは受け入れがたいんだと思います。家族や恋人をないがしろにして、自分だけいい思いをするなんて、みたいな感じですかね。一方で、セックスフレンドはというと、確かに自分だけがいい思いをしていますが、基本的にはその先の関係性は考えていません。良くも悪くも、セックスをするだけの関係だからです。恋人とは別れるから、とか、君のことはしっかりと考えているから、とか、甘い言葉をささやくこともありません。

行為が終われば、速やかに身支度を整えて、さようなら、です。男性にも女性にも、そういった快楽を楽しむためのサービスがありますが、それと同じようなものと考えていいでしょう。とはいっても、なかなか受け入れがたい人もいるでしょうし、こちらとしても、セックスフレンドがいるなんてことを公言するわけにもいきません。結局のところ、ばれないように、隠密に楽しむことが求められるのかもしれませんね。

こちらもよく読まれています▼